HIDEUP Blog 榎本英俊

カッ飛びベイト

2021-08-01 09:24:17

発売されて間もない、スタッガーローラ。

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/08/01

 

約26gというわがままボディー重量

いったいどんだけ飛ばせるのか!?気になりますよね?

 

 

 

タックル

・MACCA 71H

・12アンタレス

・フロロカーボン20lb

・ノガレスリングオフセット5/0

・スタッガーローラ

 

 

 

このようなセッティングで行いました。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=xxHArJAKSMA

実際にキャストしている動画です。

 

 

結果やいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

結果からいいますと、

50〜60mは飛ばせました。

20lbのフロロカーボンでこの飛距離はかなり武器になりますよね!

 

オカッパリの限られた場所から、これだけのアプローチができるのはかなり大きいですよね!

 

 

ため池の対岸へアプローチ、普段届かないところをこそばせてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、これはあきません、、、

危なすぎる、、、

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2021/08/01

 

回収でございます。

 

ゴミは出さないようによろしくお願い致しますm(_ _)m