HIDEUP Blog 板山雅樹

1月18日亀山ダム。ポジションがかわって苦戦!!

2017-01-19 12:15:18

日曜日の釣行から水質が濁りがましました。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/19

朝はバリバリ桟橋が凍っており朝の気温は-4℃ほど。

日曜日によかった場所などをランガンするもののいつも通りバイトがあるものの乗らない…

この間は12mを中心にやってましたが午後になって「レンジが違うかも」と思い9m前後をメインに午後はまわり

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/19

なんとか700gクラスをゲット!!

プロトのスモラバにスタッガーオリジナル3インチ!

アクションを加えてルアーが浮いているときにバイト。

持っていかれるバイトはかなり興奮(^-^)

この間とはバスのポジションが変わって苦戦しましたがなんとか釣れました!!

相変わらずスタッガーオリジナル3インチでのバイトは多いですよ!
stagger_original_3