HIDEUP Blog 板山雅樹

台風の亀山ダムのおかっぱり!

2017-10-25 21:37:13

 ブロック大会が中止になった22日(日)は新利根川~亀山ダムへ移動して荷物の整理をしていたんですが20分ほどおかっぱりをやりました(^^;

 

釣りを開始した9時ぐらいはまだ警報が出ておらずボートでやられているアングラーもけっこういましたが11時前ぐらいに警報が出てボートで出られているアングラーさんは強制的に釣り終了だったそうです。

 

台風の場合仕方がないですね。

 

で、警報が出る前の9時ぐらいからスタート。

 

 hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/10/25

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/10/25

 

濁りはじめはチャートが効くことが個人的にあります。

スモラバに

スタッガーワイドツインテール2.7

パワーフィネスで使用しました。

 

冠水したブッシュやそれに絡む浮きごみを丁寧にやると答えが出ます(^-^)v

 

またこれから台風が来ますから濁りが落ち着いてからの台風の雨にはチャートアリですよ(^-^)/

stagger_wide_twintail_27