HIDEUP Blog 板山雅樹

今盛り上がってますよ!!

2018-02-04 08:57:43

最近はエレキのメンテに出しているのでなかなかバスの方は行けてないですが亀山ダムへちょっと用事で行って来ました。

 

いろいろ来月からガイドやチャプターなどもあるのでいろいろ整理や準備をしていました。

 

 

終わってから

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/02/04

上州屋みつわ台店へおじゃましました!!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/02/04

ここでは亀山ダムでぼくが使っているルアーなどがオススメされています。

担当の中屋さんには4月ぐらいまでの使うルアーや釣り方などをお話しさせていただきそれに合わせたルアーがこれから並ぶと思います。

 

亀山ダムに行かれる方は参考になるかと思いますので千葉県の方は一度は行かれてみてはいかがですか(^-^)

 

 この間アップされたHUシャッド60SPの解説と55cmを釣った動画です。まだ見ていない方はチェックしてみてください!!