HIDEUP Blog 板山雅樹

2月28日今月最後のメバル!!

2018-03-01 21:40:37

 エレキのメンテでバスが行けない板山です(笑)

 

それでまたまたまた??

メバル釣行(^-^)

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/03/01

この日も夕方からの釣行。

この間とは違い風が南西のやや強い風。

とりあえずポイントをいろいろ見てまわりましたが風で大荒れに…

 

という事でこの間とは違うポイント探し。

車であっちこっち行ったり歩いたりするから疲れるんですよね(笑)

 

でも疲れを吹っ飛ばすメバルが固まっているところを見つけ

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/03/01

この間ハイドアップブログでも書きましたがスタッガーオリジナル2"マーカーチューン

バイト連発ッス(^-^)/

とりあえず写真を撮るのが面倒になるほど(笑)

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/03/01

自撮りもしてみました(^-^)

なかなか難しいですね(^^;

ほとんどが20cmオーバーと活性はよかったみたい!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/03/01

スタッガーワイド1.5のソルトカラーも調子が良いですよ!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/03/01

ワイドで釣れるメバルばバスと同じように丸呑みすることも多いですヽ(*´▽)ノ♪

気持ち良くてたまりません(^-^)

やっぱ釣れ釣れでした!

3時間半ほどやって11本!!

 

エレキのメンテが終わった連絡が来たので来週はガイドなどで数日亀山ダムです!

 

でももう1日メバル行きます(^-^)

stagger_original_2stagger_wide_15