HIDEUP Blog 板山雅樹

またまた出ました(^-^)

2018-03-04 19:40:23

 

この間スタッガーワイド4のイタスギルカラーを発売させていただきました。「もう買いました」とSNSなどでお知らせしていただきありがたいですm(__)m

 

ワイド4は時期としてはこれからですからメインシーズンになるとまあほぼほぼ欠品してしまうと思いますので早めにゲットしていただいて良いと思います(^-^)

 

ワイド4のイタスギルカラーが初春発売して間もないですが

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/03/04

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/03/04

スタッガーワイド2.7にも

イタスギルカラー

が追加されましたヽ(*´▽)ノ♪

 

スタッガーワイド4だと使う場面やロケーションが絞れますがスタッガーワイド2.7なら幅広いところで活躍すると思います。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/03/04

スピニングやベイトフィネスなどで使いやすくおかっぱりをする方にも使い勝手の良いサイズです!

ダウンショットやジグヘッド、キャロ、スモラバのトレーラーなどなど使えるリグの幅が広いのはとても良いですよね(^-^)

 

亀山ダムでぼくが良く使うのはスモラバのトレーラーやノーシンカー、ワイドネコですね!

 

去年の亀山ダムガイドで来ていただいた方にはお見せしましたがリアクション的に使うのにこのサイズは良く使います。もちろん喰わせ的に使ってもO.Kです。

早いところではもう店頭に並んでいると思いますでバスの活性は上向きになってますのでスタッガーワイド2.7で楽しんで見てください(^-^)/

 

 

この間アップされたHUシャッド60SPの解説と55cmを釣った動画です。まだ見ていない方はチェックしてみてください!!

 

 

 

stagger_wide_2.7