HIDEUP Blog 板山雅樹

イタスギル釣果報告!

2018-04-17 09:35:30

お客さんから釣果報告いただきました(^-^)v

 

この間お話の流れで千葉県にある戸面原ダムへ行ったそうです。去年の10月下旬にぼくも行ったのですが数も釣れサイズも出るので楽しめるフィールドです(^-^)

 

行ったときはサイズは出しにくかったそうですが

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/17

スライドフォールジグ3.5gスタッガーワイドツインテール3.3

イタスギルカラーがフィーバー!!

スライドフォールジグとスタッガーワイドツインテールのイタスギルはまさに黄金コンビ(*^^*)

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/17

フォールでバイトしたり着底時にラインが走ったりとかなり楽しめたそうです!

この日だけで30本は余裕でキャッチされた加藤さん。

これからの時期は1袋では足りなくなりますね(^-^)v

 

 

足りなくなる状況なんですが(^^;

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/17

みなさんが釣ってくれているおかげでスタッガーワイドツインテール3.3イタスギルカラーが欠品になりましたm(__)m

いろんな方から釣果などなお話を聞いて使っていただけるのは本当にありがたいです!!

 

追い討ちをかけるように

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/17

こちらもこれからの時期に爆発するスタッガーワイド4イタスギルカラーも欠品中ですm(__)m

GWに使う人も多いと思いますので補充を考えている方はお早めに!!

 

HUシャッド60SPの解説と55cmを釣った動画です。スタッガーワイドツインテールのテロテロ巻きも解説しています。春にも効きますのでまだ見ていない方はチェックしてみてください!! 

slide_fall_jigstagger_wide_twintail_33