HIDEUP Blog 板山雅樹

7月19日亀山ダム。前日とは一変イタスギルフィーバー!

2018-07-20 00:46:19

亀山ダム2日目です!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/07/20

朝から良い天気!

前日よりはやや蒸し暑い感じです。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/07/20

熱中症対策の一つは塩分の補給です。

昨日買ったタブレットはけっこう良かったのでお菓子感覚で購入www

 

 

まず朝はフィーディング絡み

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/07/20

ウープス3インチ

のちほど書きますが横差しセッティングしてます。

引くとユラユラ動きながらテールの毛もユラユラしますしトゥイッチすればダートもしてくれます。

ワカサギ、ワタカを狙ったバスのフィーディングに良いですよ。

 

昨日に引き続き

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/07/20

スタッガーワイド1.5

ノーシンカーも反応!

誘い出しで喰ってきました!

 

 

こちらも昨日に引き続き

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/07/20

スタッガーワイド1.5の巻きキャロで!

最近安定感抜群です!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/07/20

しっかり丸飲みしました!

バスから見たら動きが良いんでしょうね!!

 

 

昨日は釣れていたけどパッとしなかったワイドゲームですが

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/07/20

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/07/20

今日はイタスギルフィーバー!!

スライドフォールジグ3.5g

スタッガーワイドツインテール3.3

イタスギル

 

 

今日はヤバかった(^-^)

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/07/20

どれだけほしいんだろうこのバスは…

 

釣れまくってワイドだけで20本くらいの釣果!

(面倒だったので途中からカウントし忘れました)

 

トータルは余裕の20本オーバー!

 

かなり良い感じですよ\(^^)/

 

slide_fall_jigOOoPs3in