HIDEUP Blog 板山雅樹

8月2日亀山ダムガイド!いろいろやって20本オーバー!!

2018-08-03 22:41:47

今日はガイドとしては初の加藤親子を亀山ダムガイド!

 

お父さんの方はお店でお世話になっておりその流れで息子さんを一緒にガイドすることになりました。

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/08/03

しかし暑いです!

 

人間もバテバテですがバスもバテバテです(^^;

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/08/03

朝は3人で釣り方やルアーなどを説明!

 

親子をガイドするのははじめてだったので新鮮でした!!

 

息子さんは僕から見てなかなか釣ります。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/08/03

今回メインの一つはでえるサイト!

スモラバで教えたらサクッと!!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/08/03

投げる場所を教えて上げてコツを少し教えたら43cm!!

なかなかの腕前!!

 

 

お父さんはほぼ1日中ワイドの展開!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/08/03

 

スライドフォールジグ3.5#1

スタッガーワイドツインテール3.3

イタスギル

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/08/03

しっかり食べてます!

 

やっぱ効きますね!

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/08/03

これもスタッガーワイドツインテール3.3

イタスギル

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/08/03

〆のワイドもスタッガーワイドツインテール3.3

イタスギル

 

一心不乱にワイドを投げまくってくれました!

 

この日ぼくはいろいろワイドでサイズやカラーを変えながらやるもののフッキングできず。

この日は圧倒的にスタッガーワイドツインテール3.3イタスギルが強かった!

 

息子さんもイタスギルで掛けるもののラインブレイク(;_;)

 

いろんな釣りをして20本は余裕で超えました!

暑いけどその場で合わせられるとしっかり答えが帰ってきますね!

 

お父さんと息子さん暑い中お疲れ様でした(^-^)

またよろしくお願いします!

 

slide_fall_jigstagger_wide_twintail_33