HIDEUP Blog 板山雅樹

3月19日亀山ダム!房総チャプターのプラ兼ねてテスト走行!

2019-03-20 10:04:25

前日よりは朝は暖かい亀山ダムです。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/03/20

その暖かさで花粉が飛びまくりです(^^;

 

ちなみに亀山ダムのまわりは杉木が多いので花

花粉症の方は万全の対策を!

 

ぼくも花粉症ですが薬を飲んで頑張っていますwww

 

 

来週は房総チャプターなのでプラを兼ねて

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/03/20

昭和電機様のブラッシュレーサのリアモデルをテスト。

 

リアはこの日が初走行なので細かに部分はこれからですが

 

◯スピードアップ

◯燃費アップ

 

これは間違いなく言えます!

トーナメンターの方にはオススメです。

 

前日のガイド釣行ではまずまずの釣果でしたがプラなのでチェックしていました。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/03/20

スタッガーワイドホグ2.7

イタスギルカラー

 

「あ~これで釣れるんだ」とこの時期ある意味定番な釣り方で釣れてきました。

 

ただ日替わりで変わるのでこれからどうなるかわかりませんwww

 

ブラッシュレーサを使い2/3ぐらいは回りましたかね。

 

 

あの釣りも確認もしたかったので

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/03/20

ウープス3インチのミドスト

 

やっぱ釣れるなこれ!!

 

ウープス3インチですっぽ抜けやバラシもありましたがまずまずの反応!!

 

今週は天候が荒れるので来週にはリセットそれそうですね(汗)

 

 

 

OOoPs3instagger_wide_hog_27