HIDEUP Blog 板山雅樹

8月19日亀山ダム!お盆休みのプレッシャーがあるなかウープス3インチをメインに二桁!!

2019-08-21 10:15:24

 お盆休み明けの亀山ダムへ!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

お盆休みのプレッシャーが残っているのでやや難しいかなって思ってます

 

とりあえずウープス3インチの展開からスタート

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

 

 しっかりウープス3インチを丸呑み!

もちろんミドストです

 

ポツポツ釣れてから「これから」ってときに

ラインで

「動画のチェックお願いします」

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

 仕方がなく釣りしながら動画のチェックwww

 

見ながら釣りをするのは良くないですねw

 

見ながら釣りをしたら6本バラシw

 

もうそろそろ出来上がるのでお待ち下さい!

リズムが悪くなったので移動w

 

お盆休み明けの平日なのになにげにアングラーが多い(^^;

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

ワタカフィーディングエリアで待っていたら案の定フィーディング


 

ウープス3インチのノーシンカーで!

30cm後半ぐらい!

まあまあのコンディション!

 

 

夏に良いポイントをまわり

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

ワッパー3インチのフリリグで!

 

バラシあり、バイトありでまずまずの活性!

 

ポイントをランガンしていたら

 

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

 

浮いていた酸欠のギル

 

水が悪いってことですね!

 

こういうエリアはバスも釣れにくかったりします。

 

軽く仮眠してから釣り再開

 

 

とりあえず夏の定番

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

スライドフォールジグ3.5g

スタッガーワイドツインテール3.3

イタスギルカラー

 

バラシもありましたがフルフッキングは気持ち良いですね(^-^)

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

 

ウープス3インチのミドスト!

まずまずの反応です

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/21

とりあえず40cmぐらいのも釣りました!

ポロポロ追加して終了!

釣果も数えてはいないですが二桁いったので良かったです!

 

slide_fall_jigOOoPs3in