HIDEUP Blog 板山雅樹

6月22日亀山ダム!大雨&強風、気温低下と大荒れ。

2020-06-23 22:21:08

本日から来週行われる房総チャプターのプラです。 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/06/23

だけど朝から雨が降り朝から風も強く肌寒い💦

 

まあプラには参考にならない感じw

 

ということで普通に釣りをしてました!

 

雨、強風、水温低下ということでフィネスというより強い釣りをした方が良いことが多いです。

 

なので

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/06/23

バスロイドJr.

 

ビックベイト系はこういうときに効果的です!

 

10本以上のチェイスもあり数本バラシ💦

 

ほぼ一日巻いていたけど楽しかった🙂

 

 

プラにならないとはいえ

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/06/23

一応フィーディングを意識したバス狙い!

 

スタッガースティック3.3

 

下から一気に喰いあげてきました

 

 

雨が強くなり昼前から3時間ほど仮眠w

 

雨の日は疲れるのでw

 

 

起きて軽くランガンして

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/06/23

岩盤に

 

コイケシュリンプBIG

イタスギル

 

フォール中にバイト!

そんでもってフルフッキング!!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/06/23

しっかり丸呑み!

 

気持ち良いです🙂

 

ポロポロ釣れて寒かったけど良い釣りができた感じです!

 

coike_shrimp_bigstagger_stick_33