HIDEUP Blog 板山雅樹

3月8日亀山ダムガイド!毎年恒例ミドスト祭り?でも雰囲気は冬ですw

2021-03-09 18:51:41

今日はよく来ていただいている小山さんを亀山ダムガイド!
 
今年初のバスなので初バスをしっかり釣ってもらいたいところですが朝から雨💦
 
しかもかなり寒い💦
 
朝は良さそうなところやったけどノーバイト💦
 
行くところ前日やこの間の釣行ではノーバイト💦💦
 
完全に変わった感じ💦
 
 
こういうときはガラッとエリアや攻め方など変えると良かったりするんですよね!
 
で、やっと

 
初バスゲット!!!!
 
ウープス3インチ
ミドスト
 
エリアを変えたら正解でした!
 
昨日や先日やっていないポイント!!
 
 
20210308194637532.jpg
 
小山さん釣ったらおれも釣れたw
 
ウープス3インチ
ミドスト
 
そういうことかぁって納得w
 
午前中は1本ずつ!
 
しかし午前中手が悴むほど寒かった💦
 
 
湖畔亭で飯を食べてから午後の部!
 
 
とりあえず良さそうなところとタイミングを見ながら釣りしてました!
 
20210308200114032.jpg
 
午後はぼくからスタートw
 
ウープス3インチ
ミドスト
 
その直後
 
 
202103081946364bf.jpg
小山さんもキャッチ!
 
ウープス3インチ
ミドスト
 
 
やっぱ釣れますね!
 
 
やっぱりその時期的に楽な展開ではないですw
 
 
午後の後半に
 
20210308194634bc6.jpg
 
まずまずのサイズをキャッチ!
 
ウープス3インチ
ミドスト
 
 
202103081946383b8.jpg
ぼくはここ最近反応を得ている
 
スタッガースティック3.3
イタスギル
 
 

もちろん僕が使うミドストロッドと言えば

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2021/03/09

61XULSTです!

 

もちろんバラシ無しです!

 

 
と、まあ本日はこれで終了!
 
計6本は最近ではまずまずかな!
 
小山さん本日はありがとうございました!
またよろしくおねがいします
 
OOoPs3instagger_stick_33