HIDEUP Blog 板山雅樹

3月10日亀山ダムガイド!北風強風&水温上昇ウープス3インチミドスト、HUシャッド60SPは安定!!

2021-03-12 10:23:42

本日は去年から来ていただいている!茅野さんを亀山ダムガイド!

 
 
 
朝はやや寒いですが本日から防寒着から厚手のレインに変えましたw
 
まあ冬は終わった感じですw
 
昼は予報では19℃ほど上がるそうです!
 
気温が上がる=釣れる
ではないです。
 
水温が上がりやすい≒釣れやすくなる
 
ってな感じです!
 
気温が上がれば気持ち的になんか楽ですねw
「釣れる」って感じですよねw
 
まあ春って意外に簡単ではないんですよね💦
 
 
いつも通りワカサギパターンをメインにランガン!
 
 
ですが朝は不発💦
 
最近の朝はうまくつかめません💦
 
 
気付けば昼前って感じw
 
 
20210311091054f08.jpg
 
北風が強くなりやりにくい中バスの活性は上がると確信したポイントで!
 
HUシャッド60SP
 
安定しています!!
 
 
シャッドは

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2021/03/12

MACCA64L を使ってます。

 

僕のSNS(twitter、インスタ)には上げてますがトゥイッチからフッキングしている動画を上げていますので参考にしてみてください!

 

 
シャローにはバスがちらほら!
 
サイトでやるものの茅野さん不発w
 
 
ランガンを繰り返し
 
2021031109105756a.jpg
 
ウープス3インチのミドスト
 
日中のワカサギパターンって数年前からあるんですよね!
 
ミドストには
 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2021/03/12

赤MACCA61XULSTです!

もう何度もこのブログでも書いてますがミドストの操作性は圧倒的です。

とくに軽量(ホバスト)なものほど良いですよ!

 

 
 
20210311091056414.jpg
 
202103110911000f4.jpg
 
サイズは上がらないけど
ウープス3インチ
ミドスト
 
ワカサギに付いてバスが溜まっているところを見つけすっぽ抜けなどありましたがまずまず楽しめましたw
 
 
20210311091059362.jpg
 
締めは
HUシャッド60SP
 
まずまずのサイズ!
 
ミドスト、シャッドと春らしいバスを釣ってくれました!
 
茅野さん本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします🙇
 

 

HUShad60SPOOoPs3in