HIDEUP Blog 板山雅樹

8月4日亀山ダム!真夏の水温33℃!ワタカパターンをスタッガースティック5で!

2021-08-06 22:32:58

亀山ダム2日目です!
 
 

 
 
朝は涼しいけど日が当たるとやっぱ暑い💦
 
昨日より気温が上がる予報!
 
個人的には昨日の方が暑い感じがしましたが
 
 
2021080419415713a.jpg
 
昨日より水温が上がりました💦
 
昨日で31.4℃までは確認しましたが今日はここまで上がるとは💦
 
昨日釣ったエリアなどは反応が得れず‥
 
この水温、気温で変わったのか💦
 
 
ランガンして探して
 
20210804194154280.jpg
 
リアルスラッガー3
 
ミドストで!
 
このサイズが釣れるとは💦
 
 
202108042144310e1.jpg
 
スタッガースティック3.3
 
ミドストで!
 
エリアを変えてやったら釣れましたが単発💦
 
 
ワタカ、ワカサギがいるエリア見つけて粘っていたら単発ボイル!!
 
2021080419415959e.jpg
 
スタッガースティック5
 
ワタカ喰いに良いと思って持っていたワーム!
 
 
 
その後ワタカボイル発生して
 
20210804194200b14.jpg
 
40cm
 
 
けっこうパワーがあって面白かった!!
 
数が飲みないけ数が伸びないけど内容は悪くなかったかな!!
 
 
stagger_stick_33stagger_stick_5