HIDEUP Blog 板山雅樹

ありがとうございますm(_ _)m

2021-08-27 11:46:28

202108231943390c9.jpg

 
20210818231710938.jpg
 
毎年そうなんですがこの間の片倉ダムや亀山ダムではこの時期使用便度が高くサイズが狙える
 
スタッガーワイドツインテール3.3
イタスギル
 
毎年恒例と言えるほど使ってもらっている方が多く非常にありがたいですがこの間メーカー在庫がなくなりました!!
 
毎年自分のカラーが売り切れるのは非常に有り難い限り🙇
 
入荷はまだまだ先になりそうです💦
 
ほとんどは店頭在庫のみになります。
 
まだまだ使えるワームですし他の使い方で良いサイズが狙えるワームなので店頭にあるうちに補充をしておきましょう!!
 
まあこれから大雨や台風もあったりしますからブラックやチャートも使用頻度が個人的にも多くはなりますね!
 
ただぼくの今使う分のイタスギルカラーは正直在庫がもう少ないです💦
 
どうしよう😥
stagger_wide_twintail_33