HIDEUP Blog 板山雅樹

NBC房総チャプター第5戦のプラで目立ったクランクゲーム

2021-10-11 07:42:14

ローウエイト戦になったNBC房総チャプター第5戦!

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2021/10/11

1000gで12位とSNSなどでご覧にった方はいると思います💦

 

まあ年間は4位に上がったので来週に行われる第6戦(最終戦)に向けて準備しております。

 

今回プラで調子が良く個人的に大会で組みたかった

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2021/10/11

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2021/10/11

 

HU150

 

秋らしく巻物でしっかり反応を得れていたので「これは!」と思ったりもしましたがなかなかリスクも伴うので大会ではやりませんでした。

 

サイズは出せないものの釣れるからプラ中クランク場に行って巻いて釣ってましたwww

 

これからクランクが楽しい時期になりますので投げてみてはいかがですか?

 

大会とか無かったらかなり巻いていると思いますぼくはwww

HU-150