HIDEUP Blog 板山雅樹

12月14日亀山ダム!冬だけど水中は晩秋です!スタッガースティック3.3の誘い出しで連発!

2021-12-16 05:50:42

今日から亀山ダムです!

 

 

急遽だったのであまり準備はしていませんw

 

朝の気温はボート屋さんの温度計で1℃切るぐらい!  

 

まあ寒いですねw

 

2021121418570435e.jpg

 

デッキも白くなるぐらい冷え込みました!

 

この間から1週間ぐらいかな

 

前回からどれだけ変わったかをチェック!

 

 

一発目から

2021121418565717d.jpg

45cm

 

スタッガースティック3.3

 

誘い出しでバイト!

 

 

かなり高活性!

 

20211214185703cbe.jpg

 

20211214185701366.jpg

 

連発!!!

 

水温は11℃台ですが個人的にはまだ秋っていう認識です!

 

10℃を切ったら冬って感じですね!

 

ラインブレイクがあったりしましたがまずまずの反応!

 

ある程度やってポイント移動!

 

 

で、

 

20211214185700d85.jpg

 

またしても

スタッガースティック3.3

 

誘い出しです!

 

20211214185658346.jpg

 

またキャッチ!

 

10時ぐらいまでで高反応!

 

10時ごろから雨が降り一気に渋くなりました💦

 

やや深めなどもやりましたがバイトがあるもののショートバイトでしっかり喰ってきません💦

 

20211214185656c4f.jpg

 

15時ごろ雨は止みました!

 

その後もバイトはなく終了!

 

冷たい雨でしたのでバスもアングラーも活性は低めでしたね💦

 

まあとりあえず釣れたので良かったかな!

stagger_stick_33