HIDEUP Blog 久次米良信

情報から近所に!

2016-10-18 08:27:09

最近は冷え込みが強くなってきましたね。

これによって色んなフィールドでターンオーバーなども・・・

この前の日曜日は朝から少年野球の塁審や子供の応援などでした。

終わったのが17時前くらいでしたのでオカッパリにいけても30分くらい

少年野球の保護者の方から近所の川、今年釣れてたらしいと情報が!

自分たちが少年時代に何度も足を運んだ場所だが・・・

何千投しただろう・・・ 1匹も釣ったときがありませんでした。

確かに最近になってバスがいると言う事は情報に入っていて一昨年に1匹だけ釣った事が。

その後、数回いくもハイシーズンですら釣れなかった・・・

 

半信半疑、言われた場所に行ってみることに

確かに地元の私ですら釣りをしたときないエリア

時間もないので広範囲にバイブレーションで探り

ん?

何か違和感があり

もう1度同じところをトレースしてみると

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/18

マジか!綺麗なバス

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/18

40弱だけどコンディションも悪くなくいい魚

タックルは巻きに最適なMACCAシリーズの71M+

オカッパリにも役立つ遠投力も抜群

てか釣れるんや・・・・

ハイシーズンに1度真剣にしてみたいと思います。

家から数分なのにわからないものですね。

色んな人からのコミュニケーションから生まれた1匹

皆さんも人との繋がりも大事にしてくださいね。

risebacker_r_hi_sound