HIDEUP Blog 久次米良信

JB/NBC

2016-11-16 09:56:09

今年のJB/NBCトーナメントの日程がすべて終了になりました。

私は今年、少し早めに終了してましたが・・・

課題が残りすぎる2016年のトーナメントでした。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/11/16

 

今年は表彰台には1度しか立てず・・・

それも3月に行われた極寒の早明浦戦のみ

早明浦で毎回ウエインに絡んでくれたスタッガーオリジナル3inc

この冬もフットボールのトレーラーとして使います。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/11/16

チャプター徳島・・・表彰台に立ってないがなんとか年間3位

初戦のゼロ申告がありながら・・・最低限の位置ではないでしょうか。

2戦目から最終戦までのウエインの魚にスタッガーシリーズがすべて絡んでくれた。

今年はルアーに助けられなかったら完全に惨敗だった気がします。

もちろん来期はもっと良い印象に残る試合ができたらと思う。

 

この冬はもちろんバスもしますが。

ソルトでも色んな釣りを見せれたらと思います。