HIDEUP Blog 久次米良信

11/20 旧吉

2016-11-21 07:56:56

昨日は旧吉に浮いてきました。

チーム内の勝負で半数しか集まりませんでしたが

楽しんできました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/11/21

試合が終わってからあまり通ってないので状況がまったく・・・

上流エリアからし

ナマズ・・・ニゴイ・・・・そしてノンボーダーがウグイと・・・

外道ばかり(笑

更にエリア外の上流に向かいましたが

チームメイトの2人がいたのでなんか下流でいいか?

ってことになって下流へ

そこからずっとノーバイト!!!

残り1時間をきったとこで風が吹いてきて

橋脚をタイトにスイムを通すとゴンっ!

しかしのらず・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/11/21

ノンボーダーおっさん帽子を被ってた金岡さんも力尽き終了

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/11/21

結局エリア外、最上流エリア付近でした2人だけがウエイン

エリア最上流付近はめっちゃ魚が見えていたらしく

サイトでの釣果となった。

中々うまいこといきませんね。

次に旧吉に行くときは上流エリアには魚の姿はないかも?

またその時、探していきたいと思います。