HIDEUP Blog 久次米良信

ソルトゲーム

2016-12-27 08:19:14

先週の週末は確かイヴ?だった様な。

少しだけ時間ができたので1つ1つ試したいことをしなくてはと思い。

ワイド1.5をスリムにした物。

その1投目・・・・

ナイスな引き!!

これはデカイと思いきや・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/27

30くらいのサバ・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/27

 

ええとこに掛かってるし~

しかしスリムが1発でボロボロに・・・

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/27

 

むりやりスリムで1匹のアジを釣り

再起不能に・・・・

でもこれは釣れると確信

ワイドのテールの大きさでスリム

今時期ベストな気がしました。

 

その後、潮が動かず釣れないので帰ろうとしましたが

もう少しだけと何度かカラーローテをしながら

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/27

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/27

ポロっと釣り

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/27

メバルも混じり・・・

ブルーバックが釣りたい・・・

 

 

ポロポロアタリが出るのは

スタッガーワイド1.2SW #S-02 UVナマオキアミ 

このカラーだけは他のカラーとこの日は違いましたね。

お陰様で早くも1.2incのこのカラーがほぼなくなりまた近いうちに補充しないといけないかも・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/27

18cm~23cmといった感じ

もう鳴門のアジングは少し厳しそうなんで

次はメバルの新規開拓に行きたいと思います。

 

昨晩は忘年会でしたので

知り合いが日曜日に釣り上げた

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/12/27

95cmのブリ

鳴門産の寒ブリはその辺の魚と全く味が違うので・・・

ブリシャブで頂きました。

10人でも食べきれない程の・・・・

ブリを釣りに行く予定でしたが

これでブリを釣りに行かなくてすみました(笑

日曜日の鳴門ジギングはこの1匹が中々釣れないので貴重な魚です。

時間と機会があえば狙いに行きたいですね。

stagger_wide_12stagger_wide_15