HIDEUP Blog 久次米良信

1/7 ライトゲーム

2017-01-09 08:10:36

土曜の夜はライトゲームの新規開拓を見つけに

不気味な感じでまぁまぁ恐ろしい・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/01/09

夜は危ないので細心の注意をすることを心掛けてます。

決して無理にしないこと

あと夜の釣りではライフジャケットは決まりですのでしてくださいね。

 

数キロ歩いてたどり着き釣り開始

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/01/09

小型ですが魚はいる感じ

メバルの色からして居着きの魚かな。

後が続かないので

歩きながら場所を見て回る感じ

よさそうなところはキャストしていき

小型メバルがポロポロ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/01/09

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/01/09

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/01/09

1.5gにワイド1.5inc 1g ワイド1.2incをローテションさせながらの釣り

釣り方が違うのかわかりませんがサイズが伸びませんでした。

そしてラストは・・・

 

おっ

こいつは・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/01/09

小さいけどブルーバックや!!

頭の部分が青いのわかります?

こいつは回遊性が強く釣るとうれしい魚

 

その後、鳴門方面に向かうもどこも人で釣りをする場所がありませんでした。

土曜日だからかな?

わかりませんが鳴門ほぼ一周したけど竿を投げることはありませんでした・・・

次はどこを開拓するか悩みます。

 

タックル

ロッド/メバルロッド 762UL

リール/ソアレ1000

ライン/PE0.3号 リーダー4lb

ルアー/スタッガーワイド1.2inc 1.5inc

stagger_wide_12stagger_wide_15