HIDEUP Blog 久次米良信

昨日は

2017-03-13 08:02:48

昨日は、旧吉に行ってきました。

午前中の流れるタイミングでチェックしたいとこに!

全く反応がなかったので今は自分の釣りでは、もう少しの我慢

後、1ヵ月もすれば釣りやすくなると思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/13

午前中やりきりましたがノーバイト

休憩をしてのんびりしてると。

今年からマスターズに参戦する若きトーナメンター佐藤圭吾

乗せて下さいとの事なんで同船する事に

色々参考になる釣りを見て刺激をもらいました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/13

すごく丁寧にしないと、今の旧吉じゃバイトに持ち込めない感じで

綺麗なバスを釣られてました。

 

釣りのスタイルは少し違いますが私も丁寧に巻きとピンの撃ち系で

2つ魚を掛けますがフックアウトと・・・

でもなんとなくイメージはできた感じ。

今は気難しい時期で中々ですが・・・

ミスを減らして今週末のチャプターに備えたいと思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/03/13

思わぬエリアでバイトが得られたので、圭吾には感謝

色んな人と一緒に釣りをするのも参考になって楽しいものです。

練習あるのみ。