HIDEUP Blog 久次米良信

オスマンダFAT6.5

2017-05-30 08:12:48

発売したばかりのオスマンダFAT6.5

テールの部分は特徴のあるワラビみたいな形

この部分、テールの先がボディーに引っ付いてます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/30

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/30

それを上の画像の様に外してあげると

ウエイトを重くした場合にカーリーテールみたいにピロピロなります。

ボトムについた瞬間にワラビの形に直ちに戻ります。

テキサスや直リグの時なんかには、絶対アピールになりますよね。

 

日曜日と昨日の仕終わりに少しオスマンダを試しましたが

良く釣れますね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/30

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/30

ジグヘッドワッキーにてランカーサイズ!

ノンソルトならではプルンプルン感がたまんない!

 

昨日はネコリグで

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/30

ボトムの一点シェイクで

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/05/30

連続フィッシュ!

シーズン通して1年中、活躍してくれるルアーですので

是非、手に取って触って見て下さい。欲しくなりますよ~

osmunda_fat_65