ん~

2017-06-17 07:59:19

梅雨なのに全く雨が・・・ ん~困った

仕事は降らない方が有難いのですがね。

来週末は釣れ釣れの6月、早明浦ダム予定でしたが・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/17

雨が降らず毎日70cmくらい減水していき、ランチングが明日で負荷になりそうです。

残念・・・

まだわかりませんが、マザーレイクの計画も後輩たちが立てている様で

行きましょうよと声を掛けてくれてるので、準備してみようかと。

 

明日は久しぶりに午前中は旧吉に浮かぼうか迷い中

夕方には予定があるのでこちらも迷い中

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/17

満水でまったく水が動かない日

そして減水後の満水日なので1番難しい

 

もう日差しはかなり強いので

HUフェイスカバーは必需品

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/17

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/17

カラーは2色

耳にかけるのもOK 帽子の上から被るのもOK

息苦しくもないのでストレスを感じさせません。

こちらの商品も宜しくお願いします。