HIDEUP Blog 久次米良信

ツインテール

2017-08-30 07:53:01

先週の一部釣果報告です。

ここ最近親子揃って仲良くスタッガーワイドを好んで使ってくれるT君

いつも親父より良い魚釣ってますね(笑

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/30

スタッガーワイド4インチ ツインテール テキサスリグ5g

野池でのデカバスへの近道は4インチを投げる事ですね。

 

そして去年から旧吉でも野池でもリザーバーでも

ことごとくツインテールでハメるKさん

週末の旧吉野川でも

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/30

スタッガーワイド4インチツインテール テキサス6g

Kさんはこのリグで巻いて良く釣られてますよ。

 

みんながワイドで良く釣られるので自分も短時間野池に

ルアーはスライドスコーンジグにツインテールの4インチ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/30

あれ・・・サイズが・・・30cmちょっとかな。

まぁこんな時もあります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/08/30

小さいな口に欲張りな魚さんです。

本気食いってやつですね。

何度も言いますがアベレージの小さな野池でも

ワイド4インチを投げ続ければ必ずデカイバスは釣れる近道になります。

野池のワイドの威力は絶大です。1番パターン化しやすいルアーだと私は思います。

後は信じて投げ続けるだけですね。

皆さんもやってみて下さい。

stagger_wide_twintail_4