HIDEUP Blog 久次米良信

HUクランク

2017-10-16 08:05:05

昨日は雨予報でしたので、そして息子の野球が休みになったので

簡単にオカッパリへ行くことに

シャローフラットをHU-70でサーチしていき

たまにリトリーブを止めてやると・・・ゴン

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/16

HU-70 マットタイガー

他にもポロポロ釣れましたがサイズがいまいちな感じ。

 

息子の方はフッキングが決まらずバラしてばかり。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/16

小さいながらポロポロと釣らせてやる事ができて良かった。

冷たい雨で少し活性は下がってたのかもしれませんね。

 

昨日釣果報告を頂きましたKさん

実に素晴らしい

またもHU-300でのフィネスクランク

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/16

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/16

先週に引き続き見事なHU-300フィッシュ

活性が下がってきたり冷え込んでくるとフィネステクニックの出番ですね。

Kさん本当にいつも有難うございます。

 

HU-300を使ったフィネスクランクは去年から結構記事に書いてきました。

また説明しますが今が気になる方はブログ内を検索でフィネスクランクと調べてみて下さい。

使い方を詳しく書いてある記事がありますので宜しくお願いします。

HU-300HU-70