HIDEUP Blog 久次米良信

HUクランクの新色

2017-10-25 08:10:56

ホンマ勘弁してほしいです・・・

また週末は台風予報

結構な被害が残るままのこの状況はホントに勘弁してほしいです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/25

被害がない様に祈るだけですね。

 

HUクランクからの新色が発売されました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/10/25

人気のたまらんばいシリーズです。

両方ともこれから水質がクリアになっていくタイミングでの向いてるカラー

もう1つヒデメロンシャッドも発売いたしました。

こちらもインナープレートが入っておりクリウォーターからステイン系に適してそうです。

HUクランクはカラーがかなり豊富でどのフィールドでも活躍の場を与えてくれるので

タックルBOXには忍ばせておいて下さいね。