ギル

2018-03-13 08:06:42

そういえば日曜日

バスを釣る前にギルを釣ってました。

最奥で何やらバシャっとたまにライズ

気になったのでPEセッティングしてるロッドを取り

ノーシンカーワッパー3!!

PEセッティングにしてると、かなり飛距離が出やすいので有難い

尚且つラインに浮力があるので、ワッパーみたいなスローフォール、表層

などで使う時にもメリットがある。

風に弱いのがデメリットですが。

 

ライズしていた最奥にキャスト

まさかとは思いましたがギル!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/03/13

ギルが釣れてくれたことによってSFJにワイドの組み合わせで

更に集中できバイトに持ち込む事ができました。

4月になれば、あっちこっちでギルの姿も見えてくるので

ワイドの方もご準備を!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/03/13