HIDEUP Blog 久次米良信

春カラー

2018-04-26 09:14:34

春に強いカラー

水の色関係なく使えるスカッパノン

春には欠かせれないですね。

自分はややローライトの時に良く使います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/04/26

 

そしてHUスタッフ板山さんのカラー

イタスギル

自分ははじめ見たときにエビや!

って思い調度、旧吉ではこの時期くらいからエビを良く捕食する

体力がない魚が回復に向けての1番捕食しやすいのでは?

しっかりと赤ラメも入っており春にもGOOD

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/04/26

 

自分的に1番使うシニカケギル

天候は晴れてる時に1番使います。

マッディー以外はこのカラーメインで使います。

好みなのかもしれませんがね。

太陽にあてると白く透けて見え、赤アメが浮き出てきます。

他にも良いカラーは沢山ありますが、今時期のオススメカラーを紹介してみました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/04/26