HIDEUP Blog 久次米良信

ワイドホグが

2018-07-11 17:06:56

昨日は僅かな気持ちではありますが

私が入っている徳島の釣りチームで釣連(つれん)で

被災地に発送させて頂きました。

1人だとやりにくい人もいるので

何人か集まればこういった事に積極的にできるので

良い事だ思います。

1日でも早く復旧されることをお祈りしています。

がんばれ日本!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/07/11

発売開始からすぐにメーカー在庫がなくなってしまったワイドホグが

メーカーに入庫致しました。

スタッガーワイドホグ2.7

私が初めて使ったのでが4月の末で

いきなり中々でないあの旧吉で50UP

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/07/11

スライドフォールジグ2.7gにワイドホグの組み合わせでした。

イタスギル!! かなりエビっぽぃ!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/07/11

そしてまさかの・・・

連続50UP!!!

ワイドホグのモリギル!!!

森さんの名前のカラーはデカイのが釣れる気しかしません。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/07/11

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/07/11

只今メーカーに入庫してますので

どんどん使ってみて下さい。

このホグ、ボトム最強です。

slide_fall_jigstagger_wide_hog_27