HIDEUP Blog 久次米良信

昨日の早朝は

2018-09-18 15:18:48

昨日の祝日は早朝のみソルト~

タイラバで鯛狙いの何でも釣り

キャスティングのタイラバは何か新しい感じ

タイラバは基本トレーラー無しでも大丈夫なのですが

色々欲張りな私は・・・

装着する事によって釣れる魚も絶対にいると思うので!!

抵抗の少ないスタッガーオリジナル2inc

良い感じでテールがフリフリして釣れそう

 

ショアからの真鯛は簡単ではありません

潮もそれなりに合さないとだけど、そんな時間はないんだな

行ける時間に釣りをする。これ基本っす

キャストを続けているとようやくバイト!

着底からのすぐ!!

ガシラにしては重い重量感。

だからガシラではないと信じて上がってきたら・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/18

まさかのガシラさんダブルww

そら重いわ。

絶対トレーラー付けてるから釣れた感じしかない。

スタッガーオリジナルは真鯛の釣果も叩き出してるので

また時間がある時にチャレンジしてきます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/18

タックル

ロッド/エギングロッド86MH

リール/2500番スピニング

ライン/ハイグレードPE0.8号X4 リーダー/フロロ12lb

ルアー/自作鯛ラバ約23g/スタッガーオリジナル2inc

stagger_original_2