HIDEUP Blog 久次米良信

短時間ですが

2018-10-04 10:52:53

今日から雨が続く予報ですので昨日は手軽くできる太刀魚釣りに!

用事があったので、釣りができたのは僅か1時間30分くらいかな?

到着すると時すでにジアイは終わっておりたま~にアタルだけ

餌の人もいたがあまり釣れてない感じ

安定のスタッガーオリジナル3.5SWのケミホタル

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/04

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/04

パラパラと釣れましたがやはり台風の影響か?微妙

でもでも餌と変わらない釣果は流石ケミスタ!!

そして光らせる事を優先したカラーはパールグロー

スタッガーのグローでやや光らせバイトマーカー変わりの小さいケミホタル

自分はこれが効いてると確実に思ってます。

特にタダマキで層を合わせて釣る釣りにはベスト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/04

是非お試し下さい。

ソルトカラーはHIDEUP取扱店さんにご相談下さいませ!

stagger_original_35saltwater