HIDEUP Blog 久次米良信

10/21 琵琶湖

2018-10-22 09:07:21

昨日は久しぶりに琵琶湖の方に遊びに行ってきました。

厳しいのは承知の上

10/27.28と行われる西日本バスプロ選手権

仕事の都合上やはり出場が無理で辞退

その変わりに琵琶湖へ遊びにって感じです。

 

朝出船するとまぁまぁの荒れ具合。

このレンジャーは??

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/22

そうHUスタッフの森さんです。

美味しい昼食もご馳走して頂き感謝です!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/22

釣りの方は・・・

激ムズ!!

水面には泡・・・ターンかなぁ??

なんせ厳しく

バイトがあっても乗らなかったりで大苦戦。。。

少し小ぶりの魚ですが

自分の得意とするシャローで何とか魚と出会う事ができました。

ほんと森さん有難うございました。

 

釣れたルアーは少し前に永野さんやなすび君のブログに

ジャックハンマーにウープスと言う組み合わせが頭に入っており

森さんにチャター場所に連れて行ってもらい感謝。

 

ウープスをトレーラとしたチャター

久しぶりに気持ち良い感じでした。

キレのあるアクションを演出でき

これは自分の住む徳島でもこの組み合わせは絶対に良いと思いました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/22

HUMC-71Mプラス

T3 SV6.3R

DEADORALIVEプレミアム12lb

ジャックハンマー3/8oz ウープス80

 

そして帰りにはHIDEUPの吉田さんと合流させて頂き

一緒に食事させて頂きました。

お忙しいのに有難うございます。

 

最後の〆のラーメンではなすび君w

また機会がある時にお邪魔します。

有難うございました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/10/22

OOoPs