HIDEUP Blog 久次米良信

この前の土曜日

2018-11-06 09:32:34

前々回の記事からの続きで

以前乗っていたボートから次のボートへ変更しました。

理由は20フィートでは色々とデカすぎて結構道路もギリギリのところがあり

取り回しが悪かったのが理由

基本旧吉は1人で操船してやらないと釣りにくいので17フィートくらいが色々と便利

アルミでも良かったのですがこのボートエンジンアワーが111時間と少ないのでバイトしてしまいました。

色々とイグニッション徳島さんにはお世話になりました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/11/06

それで・・・土曜日は祝日、仕事してたのですが

昼から少し初乗り兼ねて旧吉へ行ってきました。

おかげで現在は仕事でパンクしてます・・・

短時間でしかもしばらく自分の船で釣りをしていなかったので

巻物中心に探っていく感じ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/11/06

今は流行?のジャックハンマー3/8にウープス80のコンビ

キレキレのアクションで巻き心地もかなり良い

30cmくらいですが活性が高いのかいきなりのバイト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/11/06

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/11/06

次に水深のあるところはHU300でしてると

回収で強烈なバイトでしたがフックアップせず残念

 

ジャローはチャターとHUシャッドでサーチしていくと

シャッドで

これも30前後の魚ですが貴重なキーパー

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/11/06

一番釣れる夕方には切り上げましたが

久しぶりの旧吉野川やっぱ最高でした。

ゴソゴソボートも仕上げて行かないやし

今週はスロープが使えないのでボートをコツコツ仕上げていきます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/11/06

HUShad60SPOOoPs