HIDEUP Blog 久次米良信

昨日は

2018-12-03 10:27:10

土曜日に釣果報告を頂いてました。

パキン師匠から~

海でのクランク!鯛クランクHU300にて

たまらんばいブルーでの1匹

鯛の実績場所で付近のシャローを狙って見ると

可能性が上がります。是非試してみて下さい。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/03

昨日は旧吉でローカルの大会が行われていたので

日頃の仕事と連日のナイトフィッシングの疲れをとるために

ゆっくり起きそしてのんびりオカッパリ

 

12月とあってメタルの出番も増えてきますよね?

赤MACCAの72MLを使った

PEメタルが非常に有効に

このレングスを活かした飛距離もオカッパリにとって有難い

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/03

そしてまだまだクランクもゆっくり巻けば全然釣れてくれます。

更に渋くなってきたらフィネステクニックの出番ですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/03

今週は雨続きで週末はかなり冷え込みます。

色々と準備が必要になってきました。

 

タックル

ロッド/HUMRS-72ML-2

リール/ルビアス2506

ライン/ハイグレードPE0.8号/フロロ9lb

ルアー/フルメタルソニック5g

 

ロッド/HUMRC-611MG

リール/メタニウムMGL

ライン/DEADORALIVEPremium12lb

ルアー/HU200 ガングレープ

HU-300