HIDEUP Blog 久次米良信

アミストッパー

2018-12-20 13:16:30

ご存知な方も多いと思いますが

アミストッパーのご紹介

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/20

マス針ちょん掛けなどにも有効

ちょん掛けですとキャスト時にワームが飛んでいったり

誰もが経験あると思います。

ルアーの先端にも使用できる優れもの。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/20

もちろんジグヘッドワッキーにも!

まずはアミストッパーを刺し

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/20

フックを掛ける

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/20

余ったアミストッパーを切る

これで完了

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/12/20

どの位置でも大体使用可能

リング系のストッパーではできないアイテムとなってます。

私なんかではトーナメント時にゲーリーのワームを使う時なんかは絶対これ!

塩が多くすぐちぎれるので通常のリングストッパーなどでは

ワームが切れてしまうという事が多い

アミストッパーですと問題ありません。

これでキャスト飛んで行くのを防ぎます。

トーナメントでも使用可能なFeco認定品なので安心して使えますので

是非とも宜しくお願いします。

amistopper