HIDEUP Blog 久次米良信

風邪完治?

2019-02-22 11:43:43

この10日以上・・・へんとうせんで風邪をひいていて夜の釣りは休憩してました。

ようやく完治してきたので開始しようかと

バスも海も忙しい1年になりそうですが、体が動くうちはやっていこうかと

 

最近忘れがちなUVジャコ!

自分にとって最高なカラー

アミパターンから小イカパターンまで様々に対応できるカラー

現在は1.2inc 1.5inc 2.7incのサイズでできています。

メバルには1.2 1.5incがオススメ

2インチも欲しいのは現状ですが自分にまだ力がないので

検証していき頑張ってみます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/02/22

 

最近周りの方に好調なのがスタッガーオリジナル2incのライトピーチキャンディ

こちらはバスカラーとして発売されている物です。

2inc 2.5incの種類はノンソルトになっており針持ちそして浮力があるワームです。

ですので水面を漂わすスロートリグが特にオススメです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/02/22

いやぁマジで釣れるんでやってほしいです。

まだまだ私の発信不足で徳島のメバリングにはまだ馴染みがないですが

隠れファンの方たちには使って頂いております。

そんな人たちと偶然にフィッシングショー大阪にてお話する機会があり

他のユーザーさんたちに教えたくないワームでワイドの名前が!!

それだけ他がダメな時に通用するパターンがワイドにはあるという事です。

 

ここ数年ワイドしか使ってこなくてオリジナルの2インチを併用する様になって

更にデカイメバルを狙ってとれる様に少しづつなってきたかと。

まだまだ腕は未熟ですが煮詰めて行きたいと思います。

いつでもSNSやメッセンジャー等でも質問歓迎ですので宜しくお願いします。