HIDEUP Blog 久次米良信

この前のパターン

2019-03-14 17:34:53

JBⅡの旧吉戦前にパキン師匠が見つけてたパターン

テキサス5g~7gのペグ止め無しのワイド5inc

これをデッドスローで巻く

肝心なのはシンカーとワイドを離しかなりスローに巻く

こうする事によってS字スイム系に変化!

このパターンで2月の中旬からバイト数が半端なく出ておりました。

自分は2バイトでしたが両方とも乗せきれず・・・

そしてパキン師匠は旧吉で何度もバイトを得ていました。

まぁ実戦の試合では俺のミスのエンジン警告音で出しどころのエリアにも行けず

そんな感じでしたが・・・

通常のオフセット6/0クラスでもスッポ抜けが多かったのだが

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/03/14

ややフックを出しアシストをする事で少し小さいクラスでも

 乗せる事ができるみたい

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/03/14

まぁこれをする事でバイトが減るかもなんでいちがいには言えませんが

今後このワイド5incの巻き期待かもしれません。

あぁ~~~言うてしまった・・・

パキンにふんまくられるかも(笑

stagger_wide_5