HIDEUP Blog 久次米良信

6/2 旧吉

2019-06-03 08:25:18

昨日は今週チャプターがあるので旧吉へプリプラ

試合とは水位が違うので・・・試合は満水

朝の1時間くらいは満水ですのでその時間だけは真剣にプラ

エレキで流しながら朝イチはHU150のテロ巻き

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

最近好調のヒデメロン

HUMRC-60MLGのグラス

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

その後エレキで流して魚発見

やはり満水ならここにいますか!

って感じのとこでいたのでワッパー4inc

新色のレインボーシャッド!!

一撃で勝負あり

このカラー好きですわ

MACCA RED HUMRS-72ML-2のPE0.8/リーダー8lb

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

その後水門が開いてカレントが

その時に凄いバスのスクールを見つけたのですがエレキが動かない・・・・

仕方なく9時30分に船を上げ・・・色々してみましたがダメ

ボート入院になりました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

そして昼からたまたま休日できてたパキンに乗せてもらいました。

もうすでに減水しきっていて完全に切り替えて楽しむ事に

まずはローライトで微風ときたらジャークのフローティングに限る

思ったとこで気持ち良い釣れ方!!

HUMC-71M

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

そしてそのまま流し

ワッパー3inc

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

こちらも新色のたまらんばいピンク!!

目視しやすく釣れるピンク

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

減水ローライト

魚はかなりスロー感じなんでここからワッパー祭

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/03

パキンもワッパーでボコボコ!!

スローな感じの時はスローフォールが効くワッパーに限りますわ

もう新色のワッパーたちは店頭に並んでいると思うので宜しくお願いします。

今回はチャプターが今週に控えてるのでこういうの好きでないすがボカシすみません。

HU-150wapper3