HIDEUP Blog 久次米良信

昨日は

2019-06-20 08:12:31

昨日は仕事が終わりかけの時、酒井さんがやってきて

20分くらいなら釣りできるという事なんで定時に終わり

近場の水路に!

釣ってもらおうと思ったけど魚が見えたので、こっそりとキャストw

ちょうちんで魚を寄せてそのまま喰うと思ったんですが見切りそうやったんで

軽ラバ独特のフォールであっさりと!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/20

アフターの40くいらいの魚

最近は軽ラバはかなり調子良い感じ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/20

ワイドツイン4incのヨコヨコの第一人者の技を見せてもらう事に

自分が喰わせれなかった魚をあっさりとまぁ・・・・

壁に向けワイドをヨコヨコさせて一瞬で口を使わせ・・・・

ワイドツイン4のヨコヨコ恐るべし。

しかもデカイ!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/06/20

ワイドツインのヨコヨコセッティングはまた説明しますが

簡単に教えます

10節目にマス針をちょん掛け

綺麗な横に滑る様ならOK

頭に0.45g~~0.9gのネイルを入れると

ヨコヨコからのシニカケフォールにアクションさせる事も可能

魚の出方がエグイです。本気喰い

またこの話はおいおいと!

stagger_wide_twintail_4caluruba