HIDEUP Blog 久次米良信

ツインテールで!!

2019-12-07 08:19:54

淡路島で榎本君が開拓成功といって良いでしょう。

連日のHU300のアコウフィッシュから今度はディープで!

ここ最近はかなりの冷え込みでもう冬本番になってきました。

暖かい日は上がってくるんでしょうが、連日の冷たい風で水温低下で魚が下がってきた感がやや徳島では見られる。

そしてクランクで届かないレンジをワームで攻略。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/12/07

淡路島でクランクで釣りワームでも釣る二刀流の榎本君

スタッガーワイドツインテール3.3inc

カニを好むアコウにとって、たまらないシルエットではないでしょうか?

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/12/07

ガシラを混ぜたいなら2.7inc

デカイのだけを狙うなら3.3inc 4incがオススメ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/12/07

使い分けも大事な手段ですので試す価値ありです。

かといって完全にシャローから魚が消えるわけでもなく

まだまだ食い足りない魚は必ずタイミングが合え大丈夫。

可能性は減るけどシャローのたまらん1匹を狙うのもありですね。

シャローを狙うなら断然クランクが理にかなってるのでお忘れなく。

 

HUクランクの簡単な説明

https://www.hideup.jp/blogs/kujime/index.php?mode=permlink&uid=15488

 

HUクランクメソッド酒井さんが書いてます。 ↓

https://ameblo.jp/deadman-m/entry-12543120240.html

 

海釣り終了後の注意点 ↓

https://www.hideup.jp/blogs/kujime/index.php?mode=permlink&uid=15482

 

今私が使ってるタックル選び ↓  スピニング、ベイトはやりやすい方で!

https://www.hideup.jp/blogs/kujime/index.php?mode=permlink&uid=15468

 

ライン(糸)の使用について

 https://www.hideup.jp/blogs/kujime/index.php?mode=permlink&uid=15508

 

 

 

 

stagger_wide_twintail_33