HIDEUP Blog 久次米良信

クランクの信念

2019-12-12 08:06:41

海の方は冬も本格的になりつつ

本命の魚がついにレンジが落ちた感がある。

全部がディープには落ちないだろうし

可能性はかなり下がるがシャローでの1匹を求めるスタイルは続いていた。

 

HU300を軸とした楽しい海クランク

タイミングさえ合えばシャローの可能性もゼロじゃない!

無の時間が続きしていると

こいつは裏切らない。いつもバイトをくれるガシラさん

クランクで釣れるなら何でも嬉しいのは今も変わりはない!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/12/12

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/12/12

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/12/12

真冬でもクランクで釣れる魚は沢山いるし

やってれば何かは起きる。

自分の好きな釣りを軸として優秀な沢山のHUルアーたちと相談して攻めていきます。

HU-300