HIDEUP Blog 久次米良信

おもしスタッガー

2020-11-05 08:03:53

どうも、ほらほーでぇです。

ようやく寒い季節が到来??

バスにとっては越冬の前の荒食いがはじまってるタイミングも!

この11月に多用するスタッガーオリジナル

特に自分は6inが多いかな。

ノーシンカーでよく使うけど

風や流れ、そしてかったるい時はもう少し早く巻きたい

後レンジも少しだけ落としたい

そんな時に便利なノガレスから発売された、おもし!!

今回はこれを付けて小規模リザーバーにて仕留めてきました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/05

40UPですが餌はやっぱり喰ってる感じ

岩盤際をややレンジをとしてのバイトだった。

 

その後もう1発

岬上を浅いところから深いところのカーブロールで通すイメージ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/05

40弱ですがこれも餌喰ってる良い魚

この釣りは冬でも効果的なので今の時期に練習しといてもありだと。

おもしとスタッガー!かなり相性良し

stagger_original_6