HIDEUP Blog 久次米良信

ライトゲーム

2021-01-06 14:11:13

2021年はライトゲームも少し復帰

元々はワイドでのメバルは得意でした。

早速2時間少々ですが本腰入れてやってみた。

エリアはサーフメバリングでフロートリグ

これのワイドは漂わせまぁまぁの入れ食い

ワイドの達人のめぐみちゃんが良くしてる技

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/01/06

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/01/06

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/01/06

MAXは23.4くらいでしたがワイド1.5で二桁

オリジナルもしましたがこの日は不調??

 

プロトのワイドホグ1.5でも釣れる感じ

やはりシルエットが効いてる

特にフロートではへん平ボディなので水面に浮きやすく漂わせやすい。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/01/06

 

最後はオリジナル2inでも!

サイズ狙いにオリジナル2も有効

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/01/06

 

一緒にいってたパキン

なんとワイドで真鯛!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/01/06

そしてタヌキに盗まれるというオチ(笑

これから徐々に上向きになってくるメバリングも楽しくなりそうだ。

stagger_original_2stagger_wide_15