HIDEUP Blog 久次米良信

ジグ&ワイドポーク

2022-03-22 10:00:35

この日曜日に旧吉へ

朝からバイト連発でしたが自分のミスもあり中々釣る事ができく

久しぶりのフルサイズ感のジグ&ポークに苦戦

しかしながらワイドポークの威力なのか?バイト多発

5バイトで1フィッシュとなりましたが全てポークでのバイト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/03/22

ジグストがメインでしたがボトムも取ることが多かったので

カバージグメイン、ロストしたのでハンツ14gにワイドポークで釣りましたが

どのジグが良いか?これから検証していく感じ

ただジグストメインの釣りならスライドスコーンジグ12gが最適化かと思います。

ポークは冬のイメージが強いですが、春から夏が良いかと思ってます。

皆さんも釣り吉ホルモンとHIDEUPコラボのポークでバイトの多さを味わってください