HIDEUP Blog 久次米良信

清掃活動

2016-02-21 22:00:44

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/02/21

本日は朝一に家の用事を済ませてから毎年恒例の旧吉野川の清掃活動に。

フィールドで釣りをさせてもらってる以上はできる限りこういった活動には参加していこうと決めてます。

JB/NBCだけではなく一般の方も参加して頂いてホントに感謝したいです。

参加して頂いた方、お疲れ様でした。

この旧吉では毎年少しではありますが釣り人のゴミがかなり軽減されてきてる

ゴミを普段から積極的に拾うのは難しい事・・・

ですからこう考えてはどうでしょう?

自分のゴミだけは必ず持ち帰る!!

これだけでもかなりゴミ問題が軽減されると思います。

 

 

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/02/21

掃除が終了し試したいことがあったので少々釣りに 

魚の呼ぶ力がすごいジョイントハード

前々から画像の様な方法で試して見たかったのですぐさま実行!

もう少し色んなウエイトやリグで使い続けなきゃわかりませんが・・・

引き心地!

そしてレンジコントロール!

とてもいい感じでした。

もう少し煮詰めてこの事はおいおいと!

 

そして来週の日曜日は愛媛県野村ダムの清掃活動に参加予定!

3/6に行われるJBⅡ四国 第1戦が行われるフィールド

清掃活動終了後に短い時間になると思いますがプリプラを!

何か1つでも何か見つけたいですね~

 

そして今日も

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/02/21

〆は徳島ラーメンで!

stagger_jointhard4