HIDEUP Blog 久次米良信

愛媛県 野村ダム

2016-02-29 07:45:51

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/02/29

野村ダム清掃活動の為、日曜日の夜中3時40分に自宅を出発

道中、何かあってはいけないので安全運転で行き到着したのが8時前!

相変わらず徳島北部からだと遠く感じます。

 

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/02/29

この看板を見ると何故か懐かしく思える・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/02/29 

 

80名くらいの参加でしたが皆さん沢山のゴミが拾えて良かったと!

全くって言っても良いくらいに釣り人のゴミがないように思えました。

これでJBⅡ四国 第1戦 野村ダムに挑めます。

清掃活動終了後に半日ですが湖上に出て全域見てきました。

水温はやはり2月です一桁・・・

天気もよく水温も10度にのり良い感じと思いましたが

中々・・・

そう簡単には釣らせてくれません

表水温のみ温かくて底は冷たいのでしょう。

いつも僕が釣れるスポットに入ってみると!

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/02/29

釣れてくれました。

このエリアだけで連続バイトがあり少し期待感UP!!

まぁ試合でこの魚を釣らなきゃ意味ないですが・・・

ここまで厳しい野村ダムもなかったです。

今日だけで40艇近く浮いてたんだと思います。

小規模リザーバーでありがちなプレッシャーってやつですよ・・・きっと

後は前日プラは行けないので本番まで準備で忙しくなりそうです。

 

帰りはクタクタで帰ってきたら23時40分!

釣り時間より運転時間が長かった!

 

今日も帰りは・・・

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/02/29

やっぱりラーメンで! 徳島ラーメンちゃうけど^^;