HIDEUP Blog 久次米良信

フック

2016-03-26 08:55:23

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/03/26

スタッガーオリジナル6インチとワッパー3インチ

私がノーシンカーでよく使うルアーたち

何年も使い続けてますがまだしっくりくるフックがありません。

スタ6では5/0なのですが各メーカーによっては大きさなども全く違い・・・

なんとか3種類までは絞れましたが・・・

まだまだ煮詰めていかないとです。

 

ワッパー3インチは1/0を使う事が多くノーシンカーで使う分のフックがまだまだ。

こちらも2種類までは絞れましたがあと一息ってとこ。

自分に合う合わないもあるので難しいですね。

こちらも煮詰めていきます。

他にも良いフックがあるかもしれないので色々試していきたいと思います。